再び三度の長いご無沙汰をしておりました、吉野御前にございます。

 …って、書いてて、いやもう読みに来てくれる人もおらんじゃろうなぁ…(^_^;)とも思いはするんですけどね。

 まぁ、ともあれ、ご挨拶は如何なる場合も欠かすわけにはいくまいと思い、口上を述べております次第。

 先ずは、ご心配頂きました諸兄諸姉に。
 いろいろございましたが、とりあえず、吉野は元気にやっております。

 で、これまたいろいろ思うところもあって、唐突ながらブログの中身を改装することにしました。 
 可能ならサイトにまで拡大したいモンだとも思っておりますが、何分根性なしですので、どうなるかは分かりません。
 が、今のままでは「ヤマト」「BL」「歴史」「旅」「離島」「星空写真」「鉄道」等々、あまりにも脈絡がなさ過ぎて、どうにもおさまりが悪い感じが否めません。
 せめてきちんと分類して、書いてる本人もお出でいただく方にも分かりやすく読みやすいものにしたいと思いましてね。

 そんなわけで、しばらくは「工事中」でございますが、どうかお許し下さいますよう。
 工事とともに、始めた頃からいつか書きたい思っていたヤマト(もちろん非2199です)のレビューなんぞもアップしていきたいもんだと思っておりますので、気長で優しい方がいらっしゃいましたら、お付き合い下さいますようお願い申し上げます。


 2015 8 29 なんだか肌寒い晩夏の夜に
  吉野御前 拝


2015_08_29


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

吉野御前

Author:吉野御前
 うっかり買ってしまった「ヤマト全シリーズDVD」で病が再発してしまったオールドファン。

 鹿児島県は喜界島に続いて、今度は伊豆の片田舎に期間限定で生息中です。

 

リンクバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード




page
top