IMG_9926 (640x427)


伊豆は日ごとに秋の気配を深めております・・・といっても、今日は久々にお天気になったと思ったら、真夏日に逆戻りでございましたけど(^_^;)

車でお出かけすると、川岸や田んぼの畔には彼岸花が一杯。

ほぉ・・・・。
これは内地ならではの光景だなぁ・・・。

田んぼの黄色とか、川辺の緑。それにこの独特の赤(・・・というより紅なのかな?)が、とてもよく映えます。

山の方では一面のススキ野原もあるそうでして、夕陽に染まると黄金色に波打つとか聞き及んでおりますので、これもなんとか写真に収めたいところでございますね。

思えば、春と夏は仕事を覚えるのに精一杯で、なかなか写真を撮りに遠出しようとまでは思いませんでした。
やっと余裕も出来てきたし、こうしてブログも再開したし、伊豆は喜界島と比べれば10倍どころじゃなく広いので、頑張ってあちこちの美しい風景を撮りに行って、遊びに来て下さる方々にご披露したいものだと思います。
出来れば、アップでごまかしたものじゃなく、ロングで十分に風景の妙を切り取った写真で。

ほほほ。
まだまだ修行しなきゃいけない事が一杯だわ。
でも、それが楽しいから、当分写真には嵌っていられそうです。




2016_09_26


08  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

吉野御前

Author:吉野御前
 うっかり買ってしまった「ヤマト全シリーズDVD」で病が再発してしまったオールドファン。

 鹿児島県は喜界島に続いて、今度は伊豆の片田舎に期間限定で生息中です。

 

リンクバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード




page
top