
--_--_--



目下の悩みでございますが・・・・

すでに半分以上ストレッサーになっていると言っても過言ではない、「2199の新作」の件ではございません。
いや、これはこれで、悩ましいのには違いござませんのですけどね。
それは、また改めて書くとして。

悩ましいのは、発売が迫っている「抱かれたい男一位に脅されています」の4巻の件でございます。

現在ワタクシが住いおりますのは、西伊豆の片田舎。本屋さんは町に一軒。しかも品ぞろえが滅茶薄い。
しかしそれでも、これだけ人気のあるBLの新刊ならば、もちろん入荷はすることでしょう。
・・・でも、ちょっと心配。
第一本屋で買うだけじゃ、予約特典が付かないじゃん?!

やっぱネットで予約だわ・・・と思ったのですけれど・・・

なんとサイトによって、予約特典が全部違うご様子(-_-;)どうやら、最近はみんなこういう商法をとるようなのでございますねぇ。
そういえば、他のホンを予約した時にも、なんだかそんな特典の事が書いてありましたね。けれど多分、その本は「予約」はしても「特典」を気にするほどに入れ込んだ作品ではなかったのでしょうね、今思えば。なので、特に気にも留めておりませんでしたのよ。

しかし。今回は別です。
まぁ、得点と言ったって、作家さん描き下ろしのペーパーとか、小冊子とか、違うイラストのカバーとか、小物が着くって事なので、普通に考えればそれほど執着するほどでもない、無いと思う・・・

いや、大事だろ?それ!
描き下ろしの小冊子!?
別イラストの表紙カバー?!
トーニャカさんのパスケース?!

・・・・全部欲しい。

トータカさんとちゅんたのモノなら、全部欲しいぞ!!

全てを手に入れて、愛でて、「萌え~~~」となりたい!
ニヤニヤして、部屋中転がりまわりたい!
そんでもって、その喜びをここに書きたい!(だって、話す相手がいないんだもん・・・)

しかし。
「おい、たったそれだけの為に、全部のサイトで予約するって・・・・お前、いい歳してどんだけオタクなんだ?!」
という突っ込みの声が、自分の中から聞こえて参ります。

そりゃね。オタク歴すでに40年ですよ。腐女子歴だって、軽く四半世紀を超えてますよ。
だから、こういった心境になっている時は、何が何でも己の煩悩を満たさないとフラストレーションがたまるだけとよく承知はしております。
しかしながら、なまじっか長いオタク歴だからこそ、「いずれ醒める時が来る」とも自覚しておりましてね、悲しい事に。

醒めた時、同じ漫画の同じ巻が数冊・・・・と思ったら、なんだかとても、ああ無常。
だからこそ、自制するって大事よね。
そもそも不経済だし。

・・・
・・・・
・・・・・いや、でもさ。

「大人買い」って言葉もあるじゃない。
大人になった今ならば、たかが漫画の数冊をいっぺんに買ったって、全然経済力には問題ないじゃない?

第一。
好きなものを我慢する必要がどこにある?
誰に迷惑がかかるわけでもないのにさ・・・・・・



ああああ
ワタクシは、出来るだけ自制心のある「オタク」であり「腐女子」でありたいと、己を律したいのに。
悪魔が、ワタクシの中の悪魔が、煩悩を掻き立てる・・・・!


さて、ワタクシのなけなしの自制心が勝つのか、オタクの煩悩が勝つのか、結果は来月に・・・・(笑)


テーマ : 腐女子の日記    ジャンル : アニメ・コミック
2017_02_27


01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

吉野御前

Author:吉野御前
 うっかり買ってしまった「ヤマト全シリーズDVD」で病が再発してしまったオールドファン。

 鹿児島県は喜界島に続いて、今度は伊豆の片田舎に期間限定で生息中です。

 

リンクバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード




page
top

