
--_--_--


IMG_1278 (640x427)
(なんの写真をアップすればいいのか分からないので・・・・やっぱ、バラかと)


 読みました。
 マガジンBE×BOY 7月号。
 抱かれたい男一位に脅されています 14話

 いやもう・・・

 どうしましょう・・・・・

 どうしたらよいのでしょう・・・・・。

 う・・・・・・・

 うがぁぁぁぁぁ! なんでこんなところで切るわけ~~~?!
 こんな状態で、こんなに切なげで、寂しそうなトータカさんみせたまま、やっぱり腹に何かイチモツあったらしいちゅん太の思惑とネタ晴らしを、来月まで待てと言うんですか!?
 30日も?!
 ひどい!
 ひど過ぎる~~!!



 というのが、素直な一読後の感想でございます。


 もう、ホントに、「どうしましょう・・・」としか申し上げようもない程に、ページを捲る度に、コマの一つ一つに目が留まってしまう。
 あんなに「強くて自信にあふれてい」るとちゅん太が評したトータカさん後ろ姿が、消えてしまいそうに儚げだったオープニングシーンから、最後のあのちゅん太の、何もかもをかけた大勝負に出る勝負師の様な決意の目まで、息するのも惜しい感じで見守っておりましたわ。

 はぁ。
 とりあえず、一叫びしたので、少し気持ちが落ち着きましたわ。

 そんなわけで、改めの感想は、また明日・・・・。

 さ、もう一回読むぞ! 
テーマ : 腐女子の日記    ジャンル : アニメ・コミック
2017_06_08


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

吉野御前

Author:吉野御前
 うっかり買ってしまった「ヤマト全シリーズDVD」で病が再発してしまったオールドファン。

 鹿児島県は喜界島に続いて、今度は伊豆の片田舎に期間限定で生息中です。

 

リンクバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード




page
top

